洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
香り☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

 

昨日は、お休みだった私

 

最近、お友達とランチや買い物に行ってない。

 

そろそろ・・・なんて考えていたら

 

予想外の雪で・・・

 

朝から地味な雪かき仕事。

 

ご近所さんは、私よりずっとご年配の方ばかり

 

腰が痛い、腕が痛いと話を聞けば

 

よその敷地もお手伝い・・・

 

終わってから気付きます

 

私も、無理がきかない年齢だった・・・

 

あちこち痛い、本日でごさいます(笑)

 

 

お待たせいたしました!

 

この香り!待ってた方もいらっしゃいます

 

Le Voile Floral リードディフューザーオイル

2000yen

 

 

花の持つ美しさや魅力を、香りで表現したフレグランスシリーズです♪

 

フランス産のオイルを使用しています!

 

ミュゲ

 

うちは家中、ミュゲの香りです。浮気せず、ずっとこの香り(笑)

 

私だけかと思っていましたが、いらっしゃいました♡

 

Tさん、ありがとうございます♪

 

同じ香りが好きって嬉しい♪

 

フリージア

 

一番売れる香り!とメーカーさんが言ってました♪

 

ローズ

 

ローズの好りが好きな方多いですよね〜♪

 

結局ローズに落ち着くのよ〜っていうセリフ、よく聞きます♪

 

リードスティックは別売りになります

8本入りで、300yenです

 

 

ハンドクリーム

各1250yen

 

シアバター、プルーン種子油配合

 

 

もちろんフランス産の香料を使っています

 

香りのもちがいいのは、フランス産だからなのかな〜♡

 

ミュゲ

 

花言葉・・・幸福が訪れる

 

素敵だ〜。贈り物にも良いですよね♪

 

 

フリージア

 

花言葉・・・あどけなさ、親愛の情

 

 

ローズ

 

花言葉・・・愛・美。

 

贈り物にハンドクリームを選ばれるかたが増えてきました♪

 

お世話になった先輩に、先生に。

 

旦那様の転勤で、遠くへ行ってしまうママ友へ

 

退職や、部署替えで離れてしまう同僚に

 

感謝の気持ちと共に、ハンドクリームを

 

贈られるようです

 

自分では、ちょっと高価なハンドクリームも

 

プレゼントされると嬉しいですよね♪

 

テスターごさいますので

 

ぜひ、クンクンしてみてくださいね(笑)

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

 

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -