洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
スヌードタオル☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

最近、お花を買いました

鉢植えのジャスミン♪

 

淡いピンクの小さいお花が可愛らしい♡

 

とっても良い香りで癒されます

 

わたし、ピンクが好きじゃなかったから

 

この花を選んだ自分にびっくりしています

 

年のせいかな?・・・(笑)

 

 

本日はスヌードタイプのタオルのご紹介です

 

 

スヌードタオル

各1600yen

 

綿75%・麻25%

 

アウトドアレジャーに最適なスヌードタイプのタオルです

 

ガーゼならではの吸水力で、しっかり汗を吸収しつつ

 

優れた通気性で素早く乾きます

 

スヌードタイプだと

 

ストールの巻き方に苦労することもありませんね〜♪

 

幾何学ネイティブ

 

 

 

巻いてみると、シンプルなお洋服のアクセントにもなり

 

良い感じです♪

 

 

オルテガ

 

 

 

 

各1600yen

 

ボタニカル

 

 

 

 

 

 

迷彩

 

 

 

UVカット加工をしているので、キャンプやピクニック

 

ガーデニングなどのアウトドアでのご使用はもちろん

 

ちょっとした外出でも気軽に紫外線対策できます♪

 

タウンユースでもアウトドアでも映える

 

ユニセックスなデザインで

 

男女問わずご使用可能です♪

 

洗濯機で丸洗いが可能なので毎日清潔にご使用いただけます♪

 

 

***

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せ

水沢店0197-22-5544 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -