洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
ブローチ...zakka

こんばんは、

本日も、ご来店ありがとうございます。

 

雨〜

 

せっかくの桜、もう少し楽しみたかったです。

 

昨日の休みも、

他の予定でお花見できず…

 

休み&天気&桜の咲き具合、

パーフェクトにそろった昨日を逃したんだから、

これからはもうない気がします。

 

タイミングって大事。

 

 

 

ブローチが入荷しました。

シェルブローチ

カモメ/シロクマ

各¥1200+tax

 

とてもきれいなシェル素材。

 

春服にぴったりです。

台紙付き。

 

 

オーバル

¥1200+tax

 

楕円タイプ。

 

均一でない白さが美しいです。

 

 

わっか

¥1200+tax

 

まっしろではなく、

少しブラウンがかったカラーです。

 

 

フラワー/リーフ

各¥1200+tax

 

草木系も。

 

結婚式やちょっとしたお呼ばれにもいいかも♪

 

 

レザーブローチ

各¥700+tax

 

デザインの違うみっつのお花。

 

かわいいサイズ。

 

ここ最近、黒に魅かれているので、

私もひとつ買おうかな♪

 

 

フラワーブローチ

各¥800+tax

 

絵にかいたようなブローチ^^

 

癒しですね〜

 

 

胸元以外にも、

バッグや帽子、ポーチなどいろいろなところで使えるブローチ。

 

春らしいデザインがそろいましたので、

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

かな

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

水沢店*zakka / - / -