洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
RNA ★ 北上店

こんばんは☆

 

本日もご来店ありがとうございます!

 

今日は水沢で日高火防祭!

 

ということは…

 

そうですプレッセフリマの日ですね!

 

お天気が良くて良かった〜〜

 

暑すぎるんじゃないかと心配してます

 

フリマにモリッと出品したのに

クローゼットが思いのほか隙間ができない(笑)

 

もっと出していいってことか⁉(笑)

 

 

 

 

 

 

では明日も暑そうなので

カジュアルに着れるRNAのご紹介!

 

 

 

 

RNA

 

コンフォートリネンブラウス

¥9800

オフホワイト・ピンクベージュ・ダークオリーブ

W320Q75_CIMG0160.JPG

麻・レーヨン

 

 

 

 

RNA

 

バックスリットトラウザー

¥12000

ベージュ・カーキ

W320Q75_CIMG0162.JPG

綿100%

 

W320Q75_CIMG0164.JPG

 

ポケットに小さくついた

オリジナルのタグがかわいい♡

 

W320Q75_CIMG0163.JPG

 

合わせて着用しました

 

ブラウスは

ドレープ感があり心地よい肌触りの生地

短めな着丈なので

ボリュームのあるボトムとの相性が◎

 

W320Q75_CIMG0137.JPG

 

Vネックが首元から少し浮いて見える

ちょっと変わったシルエット

爽やかさと抜け感が出ます!

 

W320Q75_CIMG0138.JPG

 

後ろもV開き

 

W320Q75_CIMG0140.JPG

 

 

パンツはキレイ目なディテールに

生地感やワイド感でカジュアルさをミックス

 

W320Q75_CIMG0139.JPG

 

前から見るとほど良いワイド感のスッキリした

シンプルなボトムなんですが…

 

後ろにはスリット入り!

W320Q75_CIMG0141.JPG

 

歩くたびに足元がチラッと見えて

いろいろなソックスやシューズとのコーデが楽しい

 

W320Q75_CIMG0142.JPG

 

 

 

合わせて持ったバックはこちら

 

ワールド cheer

カゴバック ¥3800

グレー・ナチュラル

W320Q75_CIMG0158.JPG

 

ジュートと綿をギュッと編んだカゴバック

ジュートの雑材の雰囲気と

綿の柔らかい雰囲気で

普段使いしやすいバックです!

 

W320Q75_CIMG0159.JPG

 

 

 

 

 

RNA

 

ギャザースリーブブラウス

¥12000

アイボリー soldout・ブラック

W320Q75_CIMG0143.JPG

綿・シルク

 

シルクが混じることで

少し綺麗なコットン生地になってます


薄手で少し光沢感があり

高級感ある表面!!

W320Q75_CIMG0145.JPG

 

袖にギャザーがたっぷり

カフスには繊細な刺しゅう♡

W320Q75_CIMG0146.JPG

 

ふんわりとしたシルエットが女性らしい

W320Q75_CIMG0147.JPG

 

 

 

 

RNA

 

ボーダーオーバーTシャツ

¥5900

ブルー・レッド・ブラック

W320Q75_CIMG0161.JPG

綿100%

 

オーバーサイズのシンプルなボーダーT

W320Q75_CIMG0133.JPG

 

折り返しデザインの袖には

さりげない刺しゅう

W320Q75_CIMG0135.JPG

 

サラッとした肌触りの生地で

きれいめにも見えるので

カジュアルになり過ぎない着こなしもできます

W320Q75_CIMG0136.JPG

 

 

 

合わせたバックは

 

エマート

 

3D刺しゅうショルダー ¥2500

W320Q75_CIMG0155.JPG

コットン

 

ぷっくりとした立体的な刺しゅうが特徴★

斜め掛けもできるショルダーの長さがあります

W320Q75_CIMG0157.JPG

 

 

レッド

W320Q75_CIMG0151.JPG

 

ブルー

W320Q75_CIMG0153.JPG

 

 

パルポイント5倍は

明日30日まで!!

 

おまちしておりまーーす!!

 

 

 

★★★

 

 

 

今日はあまりの天気の良さに

 

出勤前に息子を連れて公園へ…

 

散歩していると

 

どこからかめっちゃガサガサ聞こえる!!

 

えっ⁉何っ⁉

 

 

リスだーーーーー!!

 

しかも1本の木に3匹も!!

 

ちょーせわしなく動いてる

 

止まらない!

 

写真撮っても木と同化してよくわからん(笑)

 

 

ひとしきりリスを観察した後は

 

おやつタイム&シャボン玉タイム

 

 

ビビリの息子は

 

初めての遊具&虫がいたことに怖気づき

 

終始シャボン玉…

 

まったりした午前中を過ごしました

 

 

 

ゆりか

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

北上店*cloth / - / -