洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
タンブラーとマグボトル☆ZAKKA

こんばんは。

 

昨日は、プレッセガレージセールに、

沢山のお客さまにご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

 

良すぎるほどの好天に恵まれ、

お祭りも大成功だったと思います。

 

地元水沢にいると、

小さい頃から、このお祭りがあるのが

あたりまえに思っていましたが、

この「火防祭」を成功させるために、

祭りに出る人だけでなく

毎年何百,何千?人もの方が、支え 携わり、

(気持ちだけじゃなく、時間もお金もかかること)

思いを 大切に つないできたんだなー、

伝統って、本当にすごいことなんだと、

この歳になって改めて、思います。

 

あ、もちろん阿部です。

 

 

とっても可愛いタンブラー

入荷してます!

 

クラッシュアイスタンブラー

490ml

780yen+tax

 

このままでインスタ映え!

カップ本体にクラッシュアイスが入ってるように

見えます。

 

ただのタンブラーのように見えますが、

実際の使い方は、

このタンブラーを、冷凍庫で冷やします。

(ストローは入れないでください)

クラッシュアイスの部分が

冷やされて、

氷を入れなくても、中の飲み物を

長時間冷やしてくれます。

 

氷を入れないので、

飲み物を薄めることなく、

美味しい状態が続きます。

 

カラーは、涼しげなブルーとグリーンの2色です。

手描きロゴもカワイイ♡

(アイス専用です)

 

 

HOTでもICEでも使えるのは、コチラ

TAKEYA

ミーマグ

真空二重構造

290ml

1800yen+tax

耐熱100℃、耐冷-20℃

 

透明のフタなので、

中身の残量がわかりやすいです。

 

白と黒の2色です。

デスクワークの男性へのプレゼントに

おすすめします。

普通のコーヒーカップとの保温力の差は

歴然ですよー。

 

そしてすごく洗いやすいです。

 

同じTAKEYAの

サーモフラスク

520ml

2600yen+tax

こちらも真空二重構造のステンレスボトルで、

保冷能力に優れています。

 

スポーツシーンのためのマグボトルです。

その特徴は、このリングです。

他には無い

プラスチック製のこのリングが、

大活躍してくれますよ!

 

 

飲み口

 

 

 

フタ部分

とにかくこの簡単な構造が、

洗いやすくていいんです!

 

我が家でも、毎日娘が愛用中です!

これを使ったら、ほかのメーカーのがすごく

無駄な構造が多い気がして…、

表面がツルツルしてないので、

開けやすいのも嬉しいんです。

 

 

700mlもあります。

3000yen+tax

 

大きさの違い

 

940ml

3400yen+tax

 

3種類

 

 

 

ラベルには、ヨガの写真が。

他にもっとかっこいいポーズも

あると思うけど・・。

 

 

部活用の水筒買わなきゃ、

という方には、本当におすすめします。

 

 

昨日は、店の前に cafe 温(ぬく)さんの

出張移動カフェにきてもらいました。

暑かったので、アイスコーヒーを注文して

何気に飲んだら、

これがめちゃくちゃ美味しくて、

「おいしいーーー」って思わず口から。

よく考えたら、

いつもホットコーヒーしか頼んだことなくて、

初めて温のアイスコーヒーを飲んでみたいで(笑)

今まで飲んだアイスコーヒーの中で

一番美味しい!って思いました。

いい豆を、ケチらず濃く淹れてるから、

とおっしゃってました。

なるほど、シンプルで深い。

 

皆さんも、ぜひ飲んでみてくださいね。

 

 

ーーおまけーー

暑くなってきたので、ラルベラのチョコ

¥600→300yenにしました。

あるだけで終了です。

 

明日もお待ちしております。

 

 

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -