洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
足のカサカサには…☆ZAKKA

こんばんは。

 

今日は冷たい雨ですね。

いよいよ冬が来るんだな、、

そんな気持ちにさせられる日です。

 

阿部です。

 

昨日に続き、

今日は足(かかと)のカサカサにお悩みの方に。

 

「かかとクリニック」

はい、やっぱりコレですよ!

 

2000yen+tax

黒、ネイビー、グレー

 

 

おすすめアイボリー

 


グレーボーダー、白黒ボーダー

 

 

 

毎年この時期に説明してますが、

 

かかとクリニックを知らない方のために。

 

とっても不思議な かかとがつるつるになる

 

SOXです。

 

お風呂上りに、クリームとか何も塗らずに

 

このSOXを一晩履いて寝るだけで

 

翌朝自分のかかとがしっとりしていることに

 

驚くはずです。

 

さらに、遠赤外線面素材を使用して、

 

二重編みなので、

 

保温性、耐久性も優れています。

 

かかとがカサカサで悩んでいる方には、

 

ぜひおすすめしたいSOXです。

 

寝るとき専用ではないので、

 

もちろん普段もOKです!

ご自分だけじゃなく、

 

お母さんやおばあ様に差し上げると

 

とっても喜ばれますよ♡

 

 

 

 

 

 

プレッセでも周年祭のお菓子や、

 

バレンタインのお菓子など、

 

たくさんお世話になっている

 

しろくま舎のじゅんこちゃんが、

 

いよいよお店をかまえることに。

 

 

とっても可愛い

 

「らいおん食堂」です!

 

 

以前、コーヒーの丸印さんがあった場所ですね。

 

私のような古い方には(笑)、

 

アメカジのケンタスさんのあったところです。

 

お店の並びに駐車場もあるので、安心。

 

とっても楽しみです♡

 

12/7くらいかな?

 

確定したら、またお伝えしますね。

 

 

明日もお待ちしています。

 

 

 

商品のお問い合わせは

 

水沢店

 

0197-22-5544

水沢店*zakka / - / -