洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
山ちゃんと蒼井さん...zakka

びっくりですよね??

 

びっくりしましたよね???

 

びっくりしたけどとってもめでたくて、

このニュースで、

日本中が明るくなったんじゃないかと思うほどの朝でした。

 

間違いなく、今年イチの衝撃でした。

 

記者会見、

ぜったい見よう!

 

 

夏らしいアイテムのご紹介。

はらぺこあおむし

 

カラフルドットが、

暑い夏にぴったり。

グラス

アルファベット/ドット

各¥900+tax

 

はらぺこあおむしどーこだ??

 

カラフルにまぎれて潜んでいます^^

 

ジャグ

¥1800+tax

 

くるっと動かすだけで、

子どもも注ぎやすいフタです。

 

麦茶、カルピス、ジュースいろいろ。。

 

いつものおやつ時間も、

さらに楽しい時間になりますよ♪

 

はらぺこあおむし

¥2200+tax

 

ぬいぐるみもカワイイ☆

 

子ども人気ナンバー1の虫さんだと思います。笑

 

 

ソフトクリームタンブラー

各¥800+tax

 

まるで、

ソフトクリームコーンのようなデザインのグラス。

それこそ、

フレーク入れて、アイス入れて、

家でパフェができる…!

 

 

ブラックってところがまた素敵^^

 

ドリンクでも、

アイスでもソフトでも、

夏のおやつにぜひ、

使ってみませんか??

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

****

 

 

ハラハラしていた息子のトイレトレーニング問題。

 

その時は突然訪れました。。

 

彼はまたひとつ、成長しましたーーーー(泣)

 

相談にのってくださったみなさま、スタッフ、家族…

ありがとうございました(´;ω;`)

 

仮面ライダーのおパンツに、

調子ノリノリな毎日です。

 

次なる挑戦は、

お箸。

 

がんばれーっ

 

 

かな

 

 

***

 

 

商品のお問合わせ

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

水沢店*zakka / - / -