洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、ときどきスタッフの日常を。毎日更新!
ココウォーク ポーチ☆ZAKKA

こんにちは。

 

今日も雨ですね。。。

 

台風の被害に遭われた皆さまが

さらに大きな被害に遭わないことを

祈るばかりです。

一日も早く日常が戻りますように。

 

 

わたくし個人的には、

一関で開催予定だった「全国もちサミット」に

初めて参加すべく、前々から希望休を

取っていましたが、

残念ながら中止となり、

お楽しみは来年にもち越しになりました。

そんなことはどうでもいいです。

 

阿部です。

 

今日は、

ココウォークから人気商品のご紹介。

 

ママポーチ

3900yen+tax

新柄

ガーデンフラワー

 

文字通り、ママの味方!

 

おむつ替えに必要なもの、

すべてこのポーチの中に。

 

 

お出かけの時はもちろんだけど、

家の中でも活躍しますよ!

 

サイズ

けっこう大きめ。

 

 

 

ファスナーがガバッと大きく開いて、

両側にギャザーポケット

 

 

小花柄

 

メロディストライプ

 

 

こちらもおすすめ

ウエットティッシュポーチ

1900yen+tax

 

 

 

 

 

新柄入荷です

北欧フルドット

 

 

北欧ブルームフラワー

 

 

左 北欧ミックスドット

右 北欧フローラ

 

 

こっちのポーチも

お出かけはもちろん、

シックなプリントが多いので、

インテリアの雰囲気を壊すことなく

リビングでも大活躍です!

 

 

お友達へのプレゼントにも

とってもおすすめです。

 

 

 

ラグビーワールドカップで

沸き立つ日本ですが、

バレーボールの快進撃もすごいんですよ!!

 

私も

佳奈ちゃんと同じ

福澤オシです。

 

あ、そしてGIANTSが、

無事クライマックスシリーズを制し、

ソフトバンクとの日本シリーズへと

進みました。

 

もし、7年ぶりの日本一になって

銀座でパレードをすることになったら、

また、お休みをいただくと思います(笑)

 

 

明日もお待ちしております

 

 

商品のお問合わせ

水沢店

0197-22-5544

水沢店*zakka / - / -