洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
Curious George ☆ZAKKA

こんばんは!

 

阿部です。

 

みなさーん、ビッグニュースでーす!

 

あ、お店にはあんまり関係ないですが、、

 

明日の午前中、

 

プレッセ水沢店のすぐそばのメイプル前で

 

なんと、あの、

 

小泉進次郎議員の

 

街頭演説が行われるそうです!!

 

なんか、すごい人になりそうです!!

 

ぜひ、帰りにプレッセにも寄ってくださいね。

 

(一応予定時刻は、10時40分〜となっています。)

 

 

 

 

今日は、みんなが大好きな

 

Curious George(キュリアス ジョージ)

 

おさるのジョージですよー。

 

2000yen+税

子どもでも抱えやすい大きさです。

 

ではジョージと一緒に紹介していきますね。

 

 

ミニタオル2枚セット

1000yen+税

3種類あります

 


一番女の子らしいプリント 

18cm×18cm

 

 

 

 

この2枚がセットになっています。

 

 

 

あれっ?ジョージの顔が昔と違う気がする。。

 

 

3ヶセットお弁当箱

1800yen+税

大中小大きさの違う3つがセットになっています。

 

 

 

入れ子式です。

 

 

食べ終わった後に、コンパクトにして

持って帰られます。

 

 

電子レンジ、食洗器も使えるのが嬉しい!

 

普段食洗器を使っているので、

普通のお弁当箱だと、それだけ手洗いしなきゃいけないのが

面倒でしたー。

 

 

お揃いのお箸セットもあります。

 

 

奥 プラスチックタイプ

580yen+税

手前 天然木のお箸セット

1100yen+税

 

 

スプーン、フォークもついた

ランチセット

1350yen+税

 

 

小さいお子さまには

1段タイプもありますよ。

奥 消防車 1000yen+税

手前 アルミタイプ 1800yen+税

 

 

ガラスのミニグラス

700yen+税

小さめで、お子様にも

持ちやすいサイズです。

 

 

ぐるっと一周、ジョージのいろんな表情が

見られますよ。

 

 

アクリルマグカップ

650yen+税

 

 

裏側

 

 

 

 

水筒

1500yen+税

 

 

直飲みタイプです

 

 

陶器の食器セット

3800yen+税

 

 

とっても使いやすい器ばかり。

 

 

 

ファミリーカレンダー2018

1200yen+税

 

これは、ジョージ好き家族には必須ですね。

 

家族4人分の予定を書き込めるようになっています。

 

 

はい、今日はここまで。

お疲れさまでした。

 

 

哀愁漂ううしろ姿も、とっても可愛い

ジョージでしたー。

 

 

商品のお問合せ

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
ハンドクリーム...zakka

こんばんは。

 

飲み物を買おうとお財布を持ってプレッセ脇の自販機へ行き、

ふーん、こんなラインナップかー

と納得だけしてレジまで戻ってきた自分に絶望したところです。

 

かなです。

 

なんだったんだあの時間。

 

こうゆうこと、

最近多いです。。

 

怖い…。

 

 

 

 

 

再入荷は12月頃になるかと…

といわれていた

人気のディフューザー、

再入荷しました!

 

箱を開けてびっくり、

えっなんで?

でした(笑)

 

そして今季から、

同シリーズで

 

ハンド&ネイルクリーム

各¥900+tax

 

が登場です。

 

かさつく季節、手肌にうるおいを与えて、

なめらかに整えてくれます。

 

やさしい香りに包まれて、

使うたびに幸せな気分になりますよ^^

 

この華やかさが、ギフトにも人気です!

 

 

 

 

レースポーチシリーズ

左)ポーチ

¥900+tax

右)ポケットティッシュポーチ

¥800+tax

 

がま口ポーチ

¥1300+tax

 

 

巾着

¥1200+tax

 

 

巾着バッグ

¥2000+tax

 

ギュッとしぼるとかわいい!

 

繊細なレースデザインのこのシリーズ。

 

普段使いにはもちろんですが、

結婚式やパーティなどの時にもぴったりです。

 

巾着とか今は珍しいなと思ったんですが、

見るほどにかわいくて…。

 

きゅっとしぼったカタチにきゅんとしました♡

 

ハンドクリームと一緒に、

贈り物にもオススメですよ^^

 

 

 

雰囲気変わって、

大人デザインのポーチも入荷です^^

コスメポーチ

各¥1600+tax

 

 

浅い舟形ポーチ。

 

デザインも大人っぽく、

ペンケースとしても使えます。

 

大きさも、

ちょうどよいサイズ感です。

 

ぜひご覧くださいね。

 

ハンド&ネイルクリームも、

テスターありますのでお試しください^^

 

 

****

 

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
BOOK LOVERS☆雑貨 

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

 

本日は、マーケットバスケットや

 

メガネケース、スタッキングマグで

 

ご紹介済みのBOOK LOVERSシリーズから

 

フラットトートのご紹介です

 

ベージュ

1000yen

 

外国の本屋さんからインスパイヤされた

 

BOOKS LOVERSのシリーズ

 

クラシカルでありながら

 

パッと目を引くカラーリングと

 

大胆なプリントで

 

海外アイテムを思わせるデザインです

 

 

裏側にタグ付き♬

 

大胆なプリントも

 

 

シンプルなお洋服のアクセントになりますね〜♪

 

 

レッド

1000yen

 

 

 

ブルー

1000yen

 

 

 

グリーン

 

 

 

雑誌の持ち運びに丁度良いサイズ感!

 

 

本好きの方や、図書館好きの方へ

 

プレゼントしても喜ばれそうです♪

 

 

 

前回紹介したスタッキングマグ

各580yen

 

 

メガネケース

 

各1500yen

 

 

マーケットバスケット

各1800yen

 

と合わせてプレゼントしても良さそうですね♪

 

 

 

 

***

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
キーポマグ...zakka

こんばんは、

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

いただきました♡

厳美渓のかっこう団子!

 

かっこうの漢字を初めて知りました…。

 

Eさん、ありがとうございます^^

 

 

 

 

キーポマグ

¥1800+tax

 

 

 

ちょっと変わったこのカタチ。

 

外見だけだとわからないですが、

魔法瓶と同じ、二重構造になっています。

 

保温性があり熱いものは冷めにくく、

 

でも保冷性もあって冷たいものは温かくなりにくいマグ。

 

年中使えて理想的です。

 

温かいものを入れても、器は熱くなりません。

 

カタチもかわいい。

 

ブルー/レッドあります。

 

色違いでお祝いにもいいですね^^

 

器の内側には、

水割り用の目安ラインも入っています、

お酒にも使えて嬉しい〜

 

 

 

 

ミー・マグ

¥1800+tax

 

 

 

 

真空断熱ステンレスマグ。

 

温かい飲み物を、

長時間キープ☆

 

透明フタは、中の飲み物がわかりやすく、

ほこりも入りません。

 

ハンドル付きなので、

デスクワークの時にも飲みやすいんです。

ホワイトとブラック。

 

男性も使いやすいシンプルデザインです。

 

 

 

 

ステンレスボトル

¥1800+tax

 

くまデザインが人気のパインクリエイトから、

新しい絵柄が出ました。

 

 

移動ベーカリー

 

 

 

パンをおすそわけ

 

容量280ml

 

このスリムさが、

持ち歩くのにも楽なんです。

 

もちろん、

このスマイルも健在^^

 

 

 

BS 1.2Lボトル

¥3900+tax

 

 

 

アウトドアをイメージしたデザイン。

 

なんとなく、スタンレーにも似ています。

 

凹凸のある素材感がかっこいい!

 

注ぎ口は、

360°どこからでも大丈夫。

 

めんどくさくなくていいなー。

 

秋の運動会や行楽にぜひ^^

 

1.2Lは、ちょうどよいサイズですよ☆

 

 

 

食欲の秋

 

スポーツの秋

 

読書の秋←今年はコレにしました。

 

久しぶりに、マンガではない本を買いました。

 

静かな夜、おしゃれソファに座り、

間接照明をつけて、

お気に入りのブランケットをかけて、

お気に入りのマグでカフェオレ飲みながら、

おいしいチョコをつまみながら、

ぱらぱら読みふける…

 

そうゆう妄想は完璧です。

(我が家におしゃれソファなんてない。)

 

現実はきっと、

休憩時間に少しずつ読み進める感じかと(笑)

 

でも、

読む前からワクワク♪

 

読書の秋、堪能します☆

 

 

 

かな

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
フリースボア☆ZAKKA

こんにちは!

今日は秋晴れの気持ちいい日。

 

お店の入口と裏口を開けていて、

風が通り抜けるのを感じて、

気持ちいいなー、と思っていたら、

ブーンと、大きな虫が!

そうだった、、、

だから、開けちゃダメですよって、

前にあゆみちゃんに言われたんだった!

 

相変わらず学習しない阿部です。

 

近所の水沢ガスさんのイベントがあって

これ

水沢ガスの車がプリントされたオリジナルBOXティッシュ

もらうよねー(笑)

 

今日プレッセ前を通るほとんどの人が

持ってたー。

すごい数、用意したんだろうなー。

 

我が家のキッチンも、もうすぐ20年で

そろそろリフォームを考えてるんだけど

まだIHにする気持ちにならないの。

 

やっぱりガスの炎が好きなんだなー。。

もう1回ガスにしようかなー。

迷う―。

 

 

今日はモコモコのフリースボアのシリーズです。

トートバッグ、ミニトート、ポーチの3種

 

 

フリースボア ポーチ

1500yen+税 

ネイビー、ベージュ、カーキ、カモフラ

 

大きめポーチで、ラウンドファスナーなので

口がガバット開いて使いやすい。

裏地もついていて、ポケットもありますよ

 

 

こちらミニトート

2500yen+税

色の種類は、ポーチと同じです。

 

デニムとの切り替えがGOODでしょ?

デザイン的にも、バッグの機能的にも。

 

 

なんといっても、天ファスナー付き!

(トートバッグとかの口に付いてるファスナーの事を

天(てん)ファスナーと呼ぶそうです)

こういうトートは、

天ファスが無いことが多いけど、このシリーズは

しっかり付いてます。

 

 

もちろん、裏地とポケットも。

 

 

底は、丈夫なデニムなので安心。

マチも大きめですね。

 

 

レギュラートート(右)と

ミニトート(左)の大きさの違い

 

 

あれっ、そんなに違わないかな?と思ったけど

底を比べると、こんなに違ってました。

 

 

あとは色を迷うだけだねー。

 

ベージュ

 

カーキ

 

 

ネイビー

 

カモフラ

 

 

レギュラートートにも、

もちろん天ファス付いているので安心ですね。

 

モコモコのフリースとデニムのコンビが

可愛いんですよねー。

ぜひ実物見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

先週のお休みに、やっと行ってきました。

 

我が家では、祖母が好きだったので、子供の頃から

「暮らしの手帖」が家にあって、よく読んでいたので

とても懐かしく観てきました。

とにかく多才な方で、

グラフィックデザインは、今見ても素敵ですし

イラストのセンスは、最高です。
そうとう女子力の高い人だったんだなー、と。

 

なんとびっくり!

東京帝大(今の東大)も出ている秀才でもありました。

 

最近、昭和初期の時代が気になって

今週から始まったTV朝日のお昼のドラマ

「トットちゃん」にもはまっています。

もちろん黒柳徹子さんのお話ですが、

まだお母様の若い頃までしか進んでないですが、

とっても興味深いです。

 

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
今日もお菓子、、、☆ZAKKA

こんにちはー。

 

10月になったと思ったら、もう7日。

10月生まれの方、

今月は何回でもポイントが2倍ですよー!

 

誕生月になって、初めてお買い物した時に、

こちらのチケット差し上げてます。

その日から1か月後まで有効です。

1回限りですが、ぜひご利用くださいね。

 

昨日に引き続き・・・

今日も、たくさん入荷しているお菓子のご紹介です。

 

みんなー、お待たせー(笑)

やっと入ったよー

やわらかきなこ棒

390yen

これ、北上店の尾形店長がうまい!と
すすめてくれたせいもあって、

大人気でして、

わざわざこれだけを買いに、北上から

いらしていただいたこともありました。

 

夏場は生産してないみたいで、

ずっと待ってたんです!

やっぱり季節限定!って書いてるから、

秋冬だけのお楽しみみたいです。

 

秋冬は、飲み物も楽しみですよねー。

 

おすすめは

「ほうじ茶ラテ」

480yen

 

粉末なので、お好きな濃さに調節できます。

黒糖を使っているので

コクのある甘さです。

 

もちろん、アイスでも♡

 

 

お茶屋さんから出ている

ほうじ茶オレもあります。

 

福岡県八女市の星野製茶園さんの

星のほうじ茶オーレ

500yen

 

こちらは、スティックタイプで、

ふんわり泡立ちます

 

お茶屋さんの製品だから、

濃いめでおいしい、と問屋さんの担当の方が

言ってましたー。

 


パウンドケーキも、今だけ限定味!

「くり」550yen

新作「アーモンド」600yen

このシリーズは、ボリュームがあって、

しっとりとして美味しく

本当にコストパフォーマンスがいい!

 

ちょっとしたお持たせにぴったりですよ。

 

こちらの「ポロショコラ」460yen

も、濃厚で美味しいです。

有名パティシエのチョコブラウニーよりも

断然うまい!

 

 

久しぶりの入荷

レーズンかりんとう

300yen

 

想像するだけで、つばが出そう、、。

甘酸っぱくて美味しいんですよー。

 

 

こちらも人気の 揚げぎんなん

今回は、いつもと違うメーカーさんから

取って見ました。

450yen

いつものとこより、いっぱい入ってるー♡

 

 

うす葉かりんとう

300yen

 

これ、絶対おいしいやつじゃーん!

あっという間に売れていってるー。

 

昨日ご紹介したハロウィンのお菓子たち、

今日もたくさん旅立ちましたー。

 

カップ入りのお菓子セット

280yen

 

今年は、オリジナルのタグも作りましたー。

まとまった数の方は

お早めにご注文くださいね!

 

 

最後に

期限が近付いたもの、レジのところで

お安くしていますので、

チェックしてくださいね。

 

今はコレ!

甘じょっぱくておいしい

きゅうりの漬物です!

 

 

せっかくの3連休、

明日の天気はどうなのかな?

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
お菓子☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

 

今朝も寒くて寒くて ・・・

 

出勤してすぐに、あゆみちゃんに

 

なんか温かくて素敵なのある?と聞きました(笑)

 

そして、即ストールを購入(笑)

 

巻いてお仕事してました(笑)

 

2階は暖かくて素敵なモノがたくさん♡

 

盛り盛りの店内でしたよ♪

 

 

1階はお菓子がもりもり!

 

ハロウィン仕様のお菓子などご紹介しますね

 

 

HARIBO

1個 40yen

 

 

めっちゃかわいい♡

 

 

こんな風にして配りたい♪

 

このジャック・オー・ランタンも

 

280yen

 

使えるアイテムです♪

 

 

トーマスハロウィンクッキー

1個 70yen

 

 

かわいいのは袋だけかな〜と思ったら

 

クッキーにも、ちゃんと絵が描いてあるんですね〜♡

 

 

ハロウィンスイーツミックス

380yen

 

 

ラウンドロリーポップ・ロリーポップ

 

ストロベリーキャンディー・オレンジキャンディー

 

グレープキャンディー・マシュマロ・焼き菓子

 

7種類のお菓子が入ってます

 

バラしてカップに入れてもかわいいですよ♪

こちらのカップは1つ100円です

 

 

メルシークロカント

420yen

 

キターっ!これ美味しいの!!

 

やめられない美味しさです

 

かなちゃんと、コレ美味しいよねって

 

かなり盛り上がりました(笑)

 

 

ローカー

各350yen

 

チョコレートクリーム

 

ヘーゼルナッツ

 

ダークチョコレートクリーム

 

美味しそう♪

 

北海道限定 じゃがいもコロコロ

各480yen

 

焼きとうきび味

 

 

じゃがいもおかき

 

おっ♪昆布入り♪

 

カーギ

各550yen

 

ラム

 

クラシック

 

ヘーゼルナッツ

 

ダークオレンジ

 

 

マカダミアナッツチョコクッキー

270yen

 

 

まだまだ紹介しきれないお菓子がたくさん♪

 

ご期待くださいね♪

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

 

 

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
インテリア雑貨...zakka

こんばんは。

 

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

衣替えシーズン到来、

 

洋服と一緒に、

 

インテリアも模様替えしませんか?

 

素敵なインテリア雑貨のご紹介です。

電波時計

アインマール

¥7800+tax

 

 

黒いフチと、ナンバーと針。

 

バックはヘリンボーンのデザインになっています。

 

このシンプルさ、シックなデザインがとてもステキでかっこいい。

 

飽きることなく、使い続けられる掛け時計です。

 

 

 

 

シーリングライト

マルヴェル

¥7800+tax

 

 

まるで本当に割れているように見えるライト。

 

大丈夫です、

不良品ではありません(笑)

 

ガラスのヒビのために出る少しのゆがみが、

やわらかい灯りになって広がります。

 

とてもステキな空間になりますよ。

 

クラシカルな印象も◎!

 

 

 

ガラス瓶

¥1800+tax

 

グリーン具合いが絶妙!

光を浴びた様子が水みたい。

 

フェイクグリーンと合わせても。

 

 

ラストはこちら。

ペンシルシャープナー

各¥550+tax

 

 

一見、ふつうのミニカーですが、

 

よく見れば鉛筆削り^^

 

なんてオシャレなのー。

 

かわいすぎます。

 

タイヤはちゃんと回るので、

 

子どもに見つかったら大変…。

 

あっとゆうまにおもちゃにされますのでご注意を(笑)

 

並べて飾りたくなります。

 

赤の軽トラ狙い中…。

 

 

 

 

夕方、

 

とあるお店を探しています、この辺だと思うんですが…

 

と尋ねられたんですがまったくわからず、

 

及川薬局さんにヘルプ。

 

そしたらなんてことない、

 

プレッセのお隣のお店のことでした。

 

プレッセで働いて10年、

 

隣のお店の名前すら知らないってちょっとダメですよね。。

 

でも、薬局のみなさんからの

 

『プレッセの隣だよ!』

 

といただいた総ツッコミ、見事でした(笑)

 

ありがとうございました^^

 

 

 

かな

 

 

 

*****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
はらぺこあおむし...zakka

こんにちは、

かなです。

 

本日も、ご来店ありがとうございます。

 

今日も寒いですね。

 

もちろん袖のある服を着ているんですが、

その下をタンクトップにしたらすこぶる寒い。

 

二階で、

 

インナーないですか?

 

と、お客さま化しました。

 

冬は好きですが、寒いのに慣れるってことはないですよね…。

 

ムチウチがつらいです(泣)

 

 

 

 

 

はらぺこあおむしいろいろ入荷。

 

ランチボックス

¥1000+tax

 

 

仕切り、おなまえシールあり。

 

食洗器と電子レンジ(フタ以外)もOKです^^

 

 

 

4ピースランチ

¥1400+tax

 

入れ子式の4点セット。

 

サイズ違いなので、

バラバラで使うのもOK

 

ゴハンだけ、のお給食にも使えますね^^

 

ポップな絵柄とカラーがまたかわいいです☆

 

 

 

トリオセット

¥1300+tax

 

 

スプーン、フォーク、箸がひとつに。

 

お出かけの時や、

子どもの預け先にこれがあれば、

いつでも大丈夫ですね。

 

おばあちゃんのおうちとか!

 

食洗器もOKです

 

ランチボックスとセットで使いたくなりますね。

 

 

 

はらぺこあおむしブランケット

各¥1280+tax

 

人気絵本、はらぺこあおむしのふわふわもこもこブランケット☆

 

 

ふかふかでとてもいい触り心地。

 

 

前面あおむし推し!

 

 

 

四隅にボタンがついていて、

 

4通りの使い方ができます。

 

,修里泙泪屮薀鵐吋奪箸如

 

端それぞれのボタンをとめてボレロ風に。

 

首の前でとめてショール風に。

 

ぅΕ┘好箸任箸瓩胴巻き風に。

 

 

オススメは、△離椒譽蹇

 

キッチンで作業するときとか、

手首周りを気にせず、

しかし背中はあったかいとゆう素晴らしい状況になれるんです。

 

落ち着いていれる時は、いあったかでいいですよね♪

 

 

 

ドールブランケット

¥1800+tax

 

ヒツジが寝てる…

 

寝てる…

 

寝ておられる。

 

ふわふわのドットブランケットを、

動物たちがやさしく抱っこ。

 

寝ているぬいぐるみがかわいらしくて

まさに癒しです^^

 

寒い季節なので、

出産のお祝いにもブランケットはオススメ。

 

お昼寝、車、おくるみ、布団代わり…

 

なんだかんだと、結局何枚あっても助かるんですよね。

 

 

自分用に、贈り物用に、

ぜひ秋冬のマストアイテム、ご覧くださいね。

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
AND PACKABLE☆雑貨

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

本日は大人気!!

 

AND PACKABLEのエプロンのご紹介です

 

 

各2000yen

 

マテリアル

 

 

スター

 

 

 

マテリアルKH

 

今回は、スターと、マテリアルKHが新入荷!!

 

私は、このシリーズのエプロンを何個か持ってますが

 

新柄、新色が出るたび欲しくなります(笑)

 

しかも、どれかも可愛くて、迷いに迷う♪

 

そして、2個買っちゃう!みたいな(笑)

 

 

大きめのポケットに収納出来て

 

持ち運びも出来るので

 

色んなシーンで活躍してくれます

 

再入荷のこちらも

 

各2000yen

 

安定のカッコ良さ!

 

ビーガン

 

ローカルソーシング

 

 

 

デリ

 

 

そして!待ってました!!

 

キッズエプロン♡

各2200yen

 

ついに出ましたね〜♪

 

私、キッズ用もあればいいのに!と思ってました!!

 

 

 

バンダナ付きなので、三角巾としても使えます♪

 

 

しかも

 

 

丈を変えることができるんです♡

 

 

 

 

 

スナップボタンで4か所留めて丈を短くすれば

 

100cm〜130cmの小さいお子様も

 

使えるサイズになります

 

スナップボタンを外せば

 

130cm〜160cmの大きいお子様サイズ♪

 

身長が低めの女性にもオススメです

 

大人サイズと同じ柄なので

 

親子ペアもできますよ♪

 

こんなエプロン!本当に待ってた♡

 

子供だって見た目にこだわりますよね♪

 

エプロンをつけると

 

お料理もお掃除も楽しんでお手伝いして

 

くれそうです♪

 

 

 

***

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せは

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -