洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ワールド 北上店

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます。

 

秋と言えば、読書の秋

秋と言えば、食欲の秋

いや〜

連日、事件が起こる尾形家は

事故の秋(笑)

 

そう…それは12日の夜

「お母さん、鼻にビーズ入っちゃった」

と磨香。

なに?!なんで?!

もうファザー&マザーもパニック。

尾形も何とか挑みましたが

ダメだった。

済生会病院は診てもらえず

中部病院へタクシー飛ばしました。

(全員、飲酒済みビール

磨香の鼻に入ったビーズが

大きかったので、呼吸は大丈夫でしたが

なんとしても取れない。

 

中部病院の看護師さんが

磨香の鼻に合わせたチューブで

一気に吸引してくれて=3

無事にビーズ出てきました。

 

怒られたことのないファザーに

磨香初めてぎっちり怒られ

泣き

「もう磨香、ビーズで遊ばない」

と約束しました。

なんで入れるかなぁ〜ビーズ。

 

家中のビーズが

磨香の大好きなジージの手によって

捨てられました。

捨てられたビーズを見て

「絶対ビーズで遊ばないからね怒り

ってゴミ箱に向かって言ってました。

悪いのはビーズじゃない。

磨香だ。

 

 

では本日も素敵な商品ご紹介。

 

 

イノウェーブ

 

ギャザーブラウス

¥5,900+税

パープル・ピンク

W320Q75_CIMG0781.JPG

ポリエステル100%

 

胸元から裾にかけてギャザーが強く入って、

フンワリしたシルエットになります。

 

W320Q75_CIMG0926.JPG

 

首元はクルーだからインナーも響きませんね!!

袖のキャンディースリーブもかわいい!

W320Q75_CIMG0927.JPG

 

背中もギャザー

W320Q75_CIMG0928.JPG

 

 

 

イノウェーブ

 

ウエストマークブラウス

¥5,900+税

ネイビー・レッド

W320Q75_CIMG0783.JPG

ポリエステル・コットン

 

今年トレンドのウエストマークブラウス!

ウエストにメリハリが出るからワイドなボトムに良く合う!!!

 

W320Q75_CIMG0929.JPG

 

ウエスト周りにリボンが来るから

お腹回りを自然とカバー出来ますよ〜〜

 

W320Q75_CIMG0930.JPG

 

背中のウエスト部分にはゴムが入ってます

 

W320Q75_CIMG0931.JPG

 

 

 

アナナ

 

プリーツスカート

¥11,800+税

グリーン

W320Q75_CIMG0787.JPG

ポリエステル100%

 

裾がアシンメトリーのスカート

とってもきれいな色で

暗くなりがちな秋冬のコーデの差し色になりますよ!

 

W320Q75_CIMG0935.JPG

 

プリーツが裾に向かって消えるデザインになってます

ヒール合わせも素敵だけど

ショートブーツもオススメ☆

 

W320Q75_CIMG0936.JPG

 

美しい揺れ動き〜

 

W320Q75_CIMG0939.JPG

 

 

アナナ

 

袖フリルブラウス

¥7,900++税

ホワイト・イエロー

W320Q75_CIMG0785.JPG

ポリエステル100%

 

一見シンプルですが

袖にポイントがありますよ〜

合わせたパンツは次でご紹介!

 

W320Q75_CIMG0932.JPG

 

後ろから前に向けて

フリルが流れてます

W320Q75_CIMG0933.JPG

 

 

 

オードリーアンドジョーンウッド

 

ウエストリボンワイドパンツ

¥13,800+税

モカ・ブラック

W320Q75_CIMG0791.JPG

ポリエステル・ナイロン

 

マットな質感のマクロウェザー生地

丈夫で防水性のある生地

しっかりしていて張りがあるので

きれいなシルエットになります

 

W320Q75_CIMG0932.JPG

 

ハイウエストのリボンベルトで

トップスもINしやすく

コーデの主役になりますよ!

 

W320Q75_CIMG0934.JPG

 

 

 

 

パフスリーブロングカーデ

¥13,800+税

キャメル

W320Q75_CIMG0789.JPG

ポリエステル・ナイロン・アクリル・毛

 

厚すぎず柔らかい生地が気持ち良い!

ひとつボタンで前を閉じることが出来ます

 

 

一見すごくシンプルなロングカーデですが...

 

 

W320Q75_CIMG0940.JPG

 

 

 

お袖がパフっとしてる!可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0941.JPG

 

 

ゆるっと着れますが、

生地感がしっかりした印象なのでキレイめのコーデにも大丈夫

 

 

サイドスリットも入ってますよ

 

W320Q75_CIMG0942.JPG

 

 

 

 

 

13日は

マザーが軽い事故を起こしまして…ガーン

13日はムクとフーコのトリミングの日。

午前11時に予約の時間。

10:45にムク達お出かけしたのに↓

回覧をまわして家に帰ってきたら

「ムクとフーコがいない↓

鍵かけなかったから、誘拐された」

と一人で大騒ぎ。

家の外を必死に探し

トリミングのお店から

帰ってきたファザーに

「ムクとフーコ誘拐された↓」と一言。

 

ファザーは冷静。

「お母さん、本当にボケた」

と真剣な顔で尾形に話してきました。

 

疲れました(笑)

 

今後、どんな事件が起こるか

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

プレッセ北上店

0197−65−1544

お待ちしております。

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
Paratiisi 北上店

 

 

 

 

こんばんはー

 

パルルルル、パルですよー

 

そして

 

ちほですよー

 

 

 

今日は可愛いコートが届いたんですよ

 

みんなでキャッキャしてたら

この人も、

「着てみるーーー♪」

って、Gジャン脱いだらコレだ

 

 

W320Q75_CIMG0924.JPG

 

 

\オイ、タグ出てんぞ/

(゚Д゚)

 

 

てゆーか、裏返しじゃん

 

ゆうなちゃん笑ってたけど、

ちほ、なんとも思わない

 

だって、洋服裏返しとか

後ろ前着用とか

 

『ゆりかさんあるある』

 

だからね

 

 

ちゃんと着れば見えるはずの胸ポッケが...

縫い目のみでシルエット仕様...

 

W320Q75_CIMG0925.JPG

 

 

\オシャレか!/

(゚Д゚)

 

 

 

 

それではそんなゆりかさんが

着てみたくなっちゃったものたちを

ご紹介しますよ!

 

 

 

Paratiisi

 

 

 

フェイクアルパカコート

¥42,000+税

ベージュ・グレー

W320Q75_CIMG0727.JPG

アクリル・ポリエステル

 

モコモコー!!

なんと国産のアクリルを使用しております

とにかく軽い、そして暖かい!

 

 

アルパカのような見た目が可愛いです

 

W320Q75_CIMG0728.JPG

 

 

 

 

ノーカラーの首元でスッキリした印象

ポッケもついてるー

 

W320Q75_CIMG0729.JPG

 

 

 

大き目スナップボタンで開け閉めパッチン☆

 

W320Q75_CIMG0730.JPG

 

 

 

裾の形、両サイドがラウンドになってて可愛いんです

スリットもスッキリ見せてくれるから嬉しいですよね

 

W320Q75_CIMG0731.JPG

 

 

 

肩周りにゆとりがあって、

長時間着てても窮屈さを感じないんですよ

 

W320Q75_CIMG0732.JPG

 

 

 

 

メルトンハイカラ―コート

¥53,000+税

ベージュ

W320Q75_CIMG0919.JPG

 

保温性を求めるならば、ぜひ、メルトン生地で!

 

しっかりとした厚地のコートです

真冬も大丈夫ですよ

 

 

大ぶりな衿が開けても可愛い!

 

W320Q75_CIMG0920.JPG

 

 

閉じるとしっかり首元をガードします

 

W320Q75_CIMG0921.JPG

 

 

 

 

袖口は長めのリブでキュッと締めます

カワイイだけでなく、風の侵入を防ぎますよ

 

W320Q75_CIMG0922.JPG

 

 

 

 

裾がすぼまってるのがまた可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0923.JPG

 

 

 

 

ウォームストレッチリブブラウス

¥19,000+税

ホワイト・グレー

W320Q75_CIMG0733.JPG

ポリエステル・レーヨン・アクリル・ポリウレタン

 

ゆったりシルエットのプルオーバー

しっかりだけど柔らかさのある生地です

 

 

 

袖口がリブ仕様なので、

こんな風に手首を出してスッキリ着ても...

手首のところでパフっと着ても可愛いんです

 

W320Q75_CIMG0735.JPG

 

 

 

前後の丈の長さが大胆に違います

 

W320Q75_CIMG0736.JPG

 

 

 

細いパンツもボリュームのあるボトムも

なんでも来い!の万能プルオーバーですよ

 

W320Q75_CIMG0737.JPG

 

 

 

 

 

ミックスヤーンケーブルハイネックニット

¥18,000+税

ブルー

W320Q75_CIMG0738.JPG

アクリル100%

 

ひゃーーー!オシャレ!!

こんな色味のニットなかなか無いぞ!

 

ケーブルニットは見た目のほっこり感が

素敵ですよね

 

W320Q75_CIMG0739.JPG

 

 

 

サイド、じつはこんなにザックリ開いてるんですよー!

(これのヒミツはのちほど...)

 

W320Q75_CIMG0740.JPG

 

 

 

着たらほしくなっちゃうヤツですね

心なしか、店長の表情も切ない

 

W320Q75_CIMG0741.JPG

 

 

 

タートル部分、丸みがあってとても可愛いです

 

W320Q75_CIMG0742.JPG

 

 

 

 

スリットのおかげでシルエットに動きがある、

オシャレです

 

W320Q75_CIMG0743.JPG

 

 

 

そしてスリットのなか...

 

安心してください、

中は透けない仕様です

(2枚重ねー)

 

W320Q75_CIMG0744.JPG

 

 

 

 

バックスタイルは

すっきりとした編み方にしてあります

 

W320Q75_CIMG0745.JPG

 

 

 

 

 

ウォームストレッチリブパンツ

¥22,000+税

グレー

W320Q75_CIMG0746.JPG

ポリエステル・レーヨン・アクリル・ポリウレタン

 

先ほどご紹介したプルオーバーと同じ生地を使用した

リブパンツです

 

なかなかのゆったりシルエットなので

わたしのハリにハッた太ももだって、形が出ないよ!

 


W320Q75_CIMG0837.JPG

 

 

 

キュッと締めたリブで足首ほっそりー♪

 

W320Q75_CIMG0838.JPG

 

 

 

質の良い生地なので、

お部屋着スウェットパンツのようにはならないよ!

さすがパラティッシ☆

 

W320Q75_CIMG0839.JPG

 

 

 

それでは、明日はスタッフ全員

お洋服裏返しに着用して...

 

元気にお待ちしておりまーーーす!!!!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0198−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
Zampa☆animant 北上店

 

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

尾形マザー(笑)

元気に生きているんです。

毎朝の口癖は「なんぼ寝ても眠い」

毎晩の口癖は「なんも面白い番組がねぇ怒り

今日は何月何日か

クスリは飲んだか

毎日、確認して生きてます。

 

昨日、配達牛乳さんの集金日でした。

4406円の請求。

千円札がないというので

5406円貸しました。

5千円札でね。

買い物して細かくしたら

お金を返すから、と言うことで

貸したはずなのに…。

今朝、お金返してと言ったら

借りた事実を忘れてる。

 

暴れる3歳児と

忘れる高齢マザー。

 

家で戦ってます、尾形さん(笑)

 

さぁ〜て!

今日も素敵な商品いきますよ。

 

 

ZAMPA

 

 

メンズタイプカーデ ¥7900

ピンク・レッド・ブラック

W320Q75_CIMG0762.JPG

毛 100%

 

水沢店でもご紹介ありましたね

 

深めのV開きがメンズっぽい

サイズ感もすこしゆったりめのカーデです

 

W320Q75_CIMG0877.JPG

 

イタリア産の高級ピュアウールを使ってます!!

柔らかくサラサラで着心地もバッチリ☆

INに長袖のものも簡単に着れちゃいます

 

W320Q75_CIMG0878.JPG

 

 

 

 

style zampa

タックフリルプルオーバー ¥4900

グリーン・ブラック

W320Q75_CIMG0765.JPG

レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン

 

身頃はポンチ生地で

ストレッチが良く効いててとっても着やすい!

 

W320Q75_CIMG0872.JPG

 

フリル部分はサテン起毛の生地で

異素材の切り替えがとってもよくわかる!

 

W320Q75_CIMG0873.JPG

 

もちろん背中までフリル〜

1枚でかわいいです!

 

W320Q75_CIMG0874.JPG

 

 

 

 

Z of Zampa Organic

 

イージーワイドパンツ ¥7900

ブラック・ネイビー

W320Q75_CIMG0767.JPG

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

 

いつの季節も人気のストライプ

 

2本線のストライプです

 

W320Q75_CIMG0768.JPG

 

 

 

W320Q75_CIMG0769.JPG

 

トラッドな雰囲気満載のストライプパンツ

ジャケットでかっこよく合わせてもいいし

あえてパーカーでちょっとカジュアルダウンも…

 

W320Q75_CIMG0879.JPG

 

落ち感のきれいな生地なので

ワイドもスッキリとしたほど良い幅

 

ウエストはゴム&ヒモで

ちょっと大き目をギュッとしぼってますよ〜

 

W320Q75_CIMG0880.JPG

 

 

 

 

style zampa

 

切り替えVネックカーデ ¥5900

アイボリー・ネイビー

(ネイビー SOLD OUT ありがとうございました)

W320Q75_CIMG0766.JPG

アクリル

 

流行のシャギー使いのカーデ

こちらはお袖とポケットがシャギー

かわいいーーー♡

 

シンプルなコーデに羽織るだけ素敵♡

 

W320Q75_CIMG0875.JPG

 

袖先にボリュームがあって

たっぷりしたシルエットがかわいい

 

W320Q75_CIMG0876.JPG

 

 

 

animant

 

3wayロゴトート

¥3,600+税

カーキ

お色違いもありましたが、旅立ちました。

W320Q75_CIMG0890.JPG

 

大きめのサイズ感だからお仕事用にも

オススメです☆!!

 

底にロゴが入ってカッコイイ印象も☆

 

W320Q75_CIMG0891.JPG

 

 

まずは、トートとして!

手持ち部分が長めだから肩にも掛けれますよ〜

 

W320Q75_CIMG0892.JPG

 

 

 

ショルダー部分が調節可能で長めにして

ショルダーにも!!

 

W320Q75_CIMG0893.JPG

 

 

中にボタンが付いて、キュッと締めると

巾着の様なシルエットにも大変身☆

 

W320Q75_CIMG0894.JPG

 

 

 

2wayキルティングリュック

¥3,900+税

ネイビー・グレー・パープル

 

大・大・大人気!

W320Q75_CIMG0895.JPG

 

リュックって両手が空くから嬉しい♡

しかも2wayで使えるから

使い勝手がかなり良くてオススメです!!!

 

 

キルティングで季節感が出ますね〜

ロゴも入って抜け感も◎

 

W320Q75_CIMG0896.JPG

 

 

大き目のポケットが付いてるから

荷物が多い方でもスッキリ収納できる!

 

W320Q75_CIMG0897.JPG

 

 

ズボラな私には嬉しい♡

リュックを下ろさなくても中の荷物が出し入れできるんです!☆

 

W320Q75_CIMG0898.JPG

 

 

 お出かけに最適なサイズ感。

底がしっかりしてるから荷物が多い方でも安心♡

 

W320Q75_CIMG0901.JPG

 

 

背中にポケットが付いてるので

ショルダー部分を収納できます!!

 

W320Q75_CIMG0903.JPG

 

 

収納するとトートとしても使えます!!

中にボタンが付いて、外すと開け口が広くなります。

 

W320Q75_CIMG0902.JPG

 

 

 

 

ハッピーランチトート

¥1,700+税

W320Q75_CIMG0899.JPG

 

以前も紹介した

「ハッピープロジェクト」

のハッピートート☆!!

 

今回は前回よりも小さ目のサイズ感で

お弁当入れにピッタリ☆!!!

 

 

サイドのハギレも一つ一つ違って素敵ですよ〜

 

W320Q75_CIMG0900.JPG

 

 

持ち手はやや長めになっています。

荷物が少ない方は普段使い用のバッグとしてもイイですね☆!

 

W320Q75_CIMG0904.JPG

 

 

ラスト!

まいどまいど 大人気メーカー

 

一型だけご紹介させてください。

アズノウアズピンキーより

 

お袖フェザー アゼ羽織り ¥6900

入荷日に3色すぐ売れちゃいました。。。

すぐに追加しましたが

ベージュはすでに完売。

本日、チャコールとグレー入荷です。

W320Q75_CIMG0905.JPG

 

 

ニット部分はアクリル。

ファーはナイロン。

 

袖が少し短めなのがかわいいの!

ちなみに尾形が着ると

普通に長袖になります(笑)

W320Q75_CIMG0906.JPG

 

着丈もデザインも完璧なんです。

パンツスタイル、スカート!

長すぎず重宝するニットカーデです。

W320Q75_CIMG0907.JPG

ご試着してほしいです。

 

 

 

Mさんいつもありがとうございます♡

仲よく頂きます♡!!

W320Q75_CIMG0889.JPG

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
ザンパ☆ファラオ 北上店

こんばんは☆

 

 

 

寒い!寒い!

今日は寒い!!

 

心地よい秋はどこにやら…

 

今年、紅葉見れるのかしら…

 

小野寺氏の山の写真で終了しそうなゆりかです(笑)

 

もっと写真載せてくれ!!(笑)

 

そして食欲の秋

 

東京のお土産

Mさんありがとうございました

 

これ、テレビで見たことあって

食べる前からヨダレが出そうです(笑)

 

パッケージや袋もグレーに蛍光オレンジの

アクセントが効いててオシャレ〜☆

 

ごちろうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

alacrity

カシミア混ワイドスリーブニット ¥7900

チャコール・アイボリー

W320Q75_CIMG0842.JPG

綿・カシミア

 

タフッと手首にたまるお袖がかわいいシンプルニット

 

カシミア混で軽く暖か〜

 

W320Q75_CIMG0867.JPG

 

衿ぐりも大きめに開いて

レースタンクなどとの重ねも楽しめる

 

W320Q75_CIMG0868.JPG

 

 

 

尾形さんが合わせたボトムはコチラ ↓

 

Z of Zampa Organic

スリット入りタイトスカート ¥5900

ワンウォッシュ

W320Q75_CIMG0770.JPG

綿 100%

 

前にスリットの入った

大人っぽいデニムのタイトスカート

 

細すぎないタイトさなので

カジュアルにもきれいめにも着こなしができます!!

 

W320Q75_CIMG0869.JPG

 

 

 

 

alacrity

ハリヌキレイヤーニット ¥11800

アイボリー

W320Q75_CIMG0843.JPG

アクリル・毛・アルパカ

 

ゆったりとしたワイドニットに

ガーゼのインナーを重ね着風にしたデザイン

 

コーデいらずでかわいい着こなしができます!

 

W320Q75_CIMG0861.JPG

 

肌に触れる部分が

柔らかなコットンガーゼなので

ニットの肌触りが苦手な方にもオススメできますよ

 

W320Q75_CIMG0862.JPG

 

ハリヌキのデザインで自然にできた

ストライプがさり気なくていい☆

 

W320Q75_CIMG0866.JPG

 

 

 

a+koloni

レイヤードプルオーバー ¥11800

チャコール・アッシュピンク

W320Q75_CIMG0844.JPG

アクリル・ナイロン・モヘア

 

ふわふわのモヘアニットに

リネン生地のインナーを縫い合わせた

ダブルフェイスのシンプルニット

 

W320Q75_CIMG0870.JPG

 

衿ぐりと袖先、サイドのスリットから見える

異素材の雰囲気が素敵☆

 

ちくちくしたリネンじゃないので

着心地も◎ですよ〜

 

W320Q75_CIMG0871.JPG

 

 

 

ゆりかさんが合わせたボトムはコチラ ↓

 

Z of Zampa Organic

デザインタックワイドパンツ ¥8900

ユーズド・ワンウォッシュ

W320Q75_CIMG0771.JPG

綿 100%

 

フロントにデザインタックの入った

ちょっと個性的な1本

 

フロントのホックを外すと

左右がボタンで留められてます

どちらかのボタンを外すと着用できます

W320Q75_CIMG0772.JPG

 

しっかり太めでかっこいい!

 

W320Q75_CIMG0773.JPG

 

ファラオのトップスに合わせたように

タックデザインが隠れても素敵だけど

シンプルなインナーをINしても

目を引くデザイン!!

W320Q75_CIMG0845.JPG

 

W320Q75_CIMG0846.JPG

 

しっかりと着丈もあるので

160僂らいでふるれん

 

W320Q75_CIMG0847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日の9日は

12時から仕事だったので

午前中、息子と2人で花巻の広域公園に行ってきました

 

人気の場所だとは思ったけど

けっこう🚘止まってるな〜と思ったら

『秋まつり』が行われていました!!

 

フリーマーケットに出店に屋台

いろいろ催し物があって楽しそうーーー!

 

ポニーの引く馬車に揺られたり

鯉を間近で見たり

販売されてるシフォンケーキを食べたり

 

公園内の遊具で遊んだんですが

あそこにロール状の長〜い滑り台ありますよね?

 

冬が一人では行けないので

一緒に登って一緒に滑ってたんですが

3回滑ったところで

『冬くん、母さんお尻痛い(T_T)もうおしまい』

「えーー?」と言われましたが

すんなりやめてくれた息子に感謝しました(笑)

 

母のお尻は守られました(笑)

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

お待ちしております

北上店*cloth / - / -
MINELAL、Sugar Rose 北上店

 

 

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます。

 

7・8・9の三連休!

とてもコートが売れました。

コートは冬の顔ですから。

お気に入りを見つけたら

ぜひご試着を!

売れたコートたちを追加しようとしたら

もう完売してるものが多い。

全国で早いのね。

在庫確認した尾形がΣ(゚Д゚)!

 

そんな尾形

出勤前に「コードブルー」の

最終回見てお掃除。

愛用の雑巾で涙拭き、

雑巾も尾形の顔も

ボロボロ。

 

この世に生まれ

与えられた命

大事にしないと!

と思ったドラマでした。

 

ドラマ見ながら

号泣して掃除している尾形を見て

「そんなに泣かなくて大丈夫だ!

その人、死なねーから。」

とマザー。

あのね、今、感動してるところで

先を言うな怒り

 

 

では本日も

 

 

MINELAL

 

ボアショートコート

¥12,000+税

ネイビー・アイボリー

W320Q75_CIMG0756.JPG

ポリエステル100%

 

トレンドのボアをさらに今年っぽく羽織るなら、

断然ショートがオススメです!

 

本当に軽くてあったかい!

 

フックが付いてるので、

ちゃんと前を閉めることが出来ますよ

 

 

中の裏地、ネイビーの中はキレイなブルー

W320Q75_CIMG0757.JPG

 

 

 

 

ベージュのボアにはカーキ

W320Q75_CIMG0758.JPG

 

 

見えないところもオシャレです

 

 

ワイドなボトムとの合わせが可愛いですよ

肩を落としてラフに着れます

 

W320Q75_CIMG0810.JPG

 

 

 

モコモコ感、可愛いですね

身頃と肩周りはゆるく、袖はすこししぼってスッキリ

 

W320Q75_CIMG0811.JPG

 

 

 

決して短すぎる丈ではないのが嬉しいです

 

W320Q75_CIMG0812.JPG

 

 

 

 

 

ボアロングコート

¥12,000+税

モカ・アイボリー

(どちらもSOULDOUT

W320Q75_CIMG0754.JPG

ポリエステル100%

 

寒い東北、同じシリーズでロングもありますよ

腰まですっぽり包んでくれます

 

W320Q75_CIMG0813.JPG

 

 

 

 

これだけ長くてもまだ軽い!

 

W320Q75_CIMG0814.JPG

 

 

 

まっすぐストレートなシルエットで

縦のラインを作り出します

 

W320Q75_CIMG0815.JPG

 

 

 

 

 

フェイクファーコート

¥12,000+税

チャコールグレー

W320Q75_CIMG0751.JPG

ポリエステル100%

 

光沢感が綺麗なフェイクファーアウター

こちらもとっても軽いーーー!

そして肌触りの滑らかさがすごいです

 

 

W320Q75_CIMG0829.JPG

 

 

 

閉じるとこんな印象です

 

W320Q75_CIMG0830.JPG

 

 

 

小さめの衿が可愛いですね

Vに開いて顔回りスッキリです

 

W320Q75_CIMG0831.JPG

 

 

 

着ぶくれしないよう、

タイトなシルエットにしてくれてますよ

 

W320Q75_CIMG0832.JPG

 

 

 

 

 

裏ボアノーカラージャケット

¥9,800+税

ベージュ・ブラック

W320Q75_CIMG0759.JPG

綿・ポリエステル

 

ノーカラーとAラインのシルエットが可愛いジャケット

 

表地はコットン100%でハリのある生地感ですが...
中はボアがたっぷり♡

 

ベージュにはオフホワイトのボア

W320Q75_CIMG0760.JPG

 

 

 

 

ブラックは中のボアもブラック!

W320Q75_CIMG0761.JPG

 

 

 

 

薄くて軽いのにあったかい!!

 

W320Q75_CIMG0833.JPG

 

 

 

 

丸首でフェミニンな印象になります

ストールなども巻きやすいです

3つボタンでカジュアルな雰囲気もプラスされて可愛いです

 

W320Q75_CIMG0835.JPG

 

 

 

 

ゆったりめのシルエットなので、

バサっと気軽に羽織りやすいですよ

 

W320Q75_CIMG0836.JPG

 

 

 

ここからシュガーローズ!

 

 

SUGAR ROSE

 

オフショルリブネックブラウス

¥13,000+税

ホワイト

W320Q75_CIMG0793.JPG

レーヨン・綿・ポリエステル

 

フェイクリネン素材でできた、

生地の風合いからオシャレなブラウス

 

大胆な衿のデザインが目を引きます

 

 

W320Q75_CIMG0855.JPG

 

 

 

オフショル風に肩にかけても素敵だし...

 

W320Q75_CIMG0856.JPG

 

 

 

ビッグタートルにしても可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0857.JPG

 

 

 

 

 

 

VVネックフェレットニット

¥18,000+税

グレー

W320Q75_CIMG0798.JPG

ウール100%

 

めちゃくちゃ柔らかく

軽〜〜〜い

ふわっふわです!

 

W320Q75_CIMG0851.JPG

 

V開きとほど良いゆったりさで

より女性らしさが際立ちます

 

W320Q75_CIMG0853.JPG

 

実は袖のリブ部分が長くとってあります

 

W320Q75_CIMG0852.JPG

 

背中もV開きなんですよ

 

W320Q75_CIMG0854.JPG

 

 

 

 

 

 

ホールガーメントVニット

¥11,000+税

ブラック・サックス・ピンク

W320Q75_CIMG0800.JPG

毛 100%

 

今年は秋もカラー物がオススメです☆

着心地満点のホールガーメントで

キレイ目のパンツにもしっかりマッチしますよ

 

W320Q75_CIMG0848.JPG

 

肩が落ちたデザイン

胸元のV開きは縦長でスッキリ

 

W320Q75_CIMG0849.JPG

 

後ろの着丈が少し長くて

自然とタフッとたまるシルエット

小さめのV開きもかわいいです

 

W320Q75_CIMG0850.JPG

 

ホールガーメントは、とても着やすい!

しかもシルエットがキレイ。

ぜひ実物を、ご覧になってほしいです。

 

 

先日、磨香が無事に七五三迎えました。

インスタにあげましたが

いいねしてくれた皆様、

ありがとうございました。

 

玄関で、父さんの顔をビンタ中。

慣れない着物に、イライラする磨香でしたが

写真撮影の時は、しっかりポーズ。

W320Q75_IMG_20171009_175312_401.jpg

大きくなりました。

 

小さく生まれたのに

大きくなっていくんだね。

元気に愉快に生きてほしいぞ。

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
COCODEAL 北上店

 

 

こんばんはー

 

全身バッキバキの...

(筋肉痛)

 

ちほですよー

 

 

 

筋肉がふだんより張っている...

 

今日明日と筋肉痛を楽しもうと思います

 

 

さて今日ご紹介するのは

ココディール!

 

毎年大好評のココディールのコートたちも

載りますよーーー!

 

が、しかし

 

入荷量に対してブログが追いつかず...

 

本日もSOLD OUTがいくつか...

 

すみませぬ

m(__)m

 

SOLD OUTしてますが

注文お受けしてます!!

 

 

長いですけどぜひぜひ見ていってください

 

そして後半には

ちほの筋肉痛の理由を載せるよ

暇な人だけ読もう

 

 

 

 

 

 

COCO DEAL

 

 

 

フレアロングスカート

¥8,800

ブラック

W320Q75_CIMG0668.JPG

ポリエステル・綿

 

ほど良いハリのある素材のフレアスカートです

 

 

 

W320Q75_CIMG0802.JPG

 

 

 

ウエストマークが可愛い♡

 

W320Q75_CIMG0803.JPG

 

 

 

裾は幅広めにステッチを入れて、

じつはカジュアル感も出して着こなせるんですよ

 

W320Q75_CIMG0804.JPG

 

 

裾はやや後ろ下がりにして軽やかさを出し、

足首をすっきり見せるようにしてます

 

W320Q75_CIMG0805.JPG

 

 

 

 

 

フラワー柄フロッキープリントシフォンブラウス

¥8,800+税

ピンク・ブラック

(どちらもSOULDOUT Hさんありがとうございます)

W320Q75_CIMG0669.JPG

ポリエステル・レーヨン

 

レトロなモチーフフラワーを

シフォン生地にフロッキープリントしたブラウスです

 

薄くて透けます、そして落ち感が綺麗です

 

 

起毛感あるフロッキーの手法で温かみがでて、

秋冬らしい印象♪

 

W320Q75_CIMG0670.JPG

 

大胆なボリューム袖なのに、

キレイに落ちてフェミニンな印象になる!

 

フロッキープリントの花柄が

大人っぽくラグジュアリーなスタイルにしてくれます

 

 

 

 

 

 

スカラップ刺繍ブラウス

¥11,000

ピンクベージュ・ブラック

ピンクベージュ SOLD OUT

Eさんありがとうございます!

W320Q75_CIMG0671.JPG

ポリエステル100%

 

透け感のあるシフォンジョーゼット生地に

刺しゅうを施した素敵な一枚!

 

 

ネックラインのスカラップ刺繍がポイントです

とっても華やか〜♡

 

W320Q75_CIMG0672.JPG

 

 

ブラックも刺繍でゴージャス!

 

W320Q75_CIMG0673.JPG

 

 

 

デザインの効いた存在のあるブラウスなので

シンプルなボトムに合わせるのがおすすめです

 

W320Q75_CIMG0817.JPG

 

 

深めにあいたVネックで首元すっきりですね☆

 

W320Q75_CIMG0818.JPG

 

 

丈もしっかりあります

 

W320Q75_CIMG0819.JPG

 

 

衿元後ろまでレース刺繍!

小花は全体的にちりばめられています

 

W320Q75_CIMG0820.JPG

 

 

 

 

 

アンゴラボリュームスリーブニット

¥6,900

グレージュ・ネイビー

W320Q75_CIMG0681.JPG

ナイロン・アンゴラ・ポリウレタン

 

丸みのあるボリュームスリーブが可愛い

ショートニットトップスです

ふわっふわな風合いが良い!!

 

インして着られるコンパクトなサイズ感です

 

 

W320Q75_CIMG0827.JPG

 

 

 

カジュアルにもフェミニンにも着まわせる、

ワードローブの即戦力になるニットですよ

 

W320Q75_CIMG0828.JPG

 

 

 

 

 

FOXファー付きロングコート

¥37,000

グレージュ

W320Q75_CIMG0674.JPG

ウール・アクリル・モヘア

 

ドロップショルダーの肩周りと

コクーンシルエットが大人モードな雰囲気の

シャギーロングコート

 

昨年ココディールで大大大人気のコート!!

バージョンアップして再登場です

 

フードはボリューム感あるFOXファー付きで

フェミニンさを出してます

(ファー取り外し可能)

 

W320Q75_CIMG0806.JPG

 

 

閉じると首までしっかりガード

 

W320Q75_CIMG0807.JPG

 

 

シャギーの風合いとファーがとっても素敵です

 

W320Q75_CIMG0808.JPG

 

 

 

フードに高さがあって、

後ろ姿もとっても可愛いですよーーー!

 

W320Q75_CIMG0809.JPG

 

 

 

 

 

FOXファーポケットノーカラーガウンコート

¥29,000

グレージュ・ブラック

(どちらもSOLD OUT ありがとうございましたNさん!)

W320Q75_CIMG0675.JPG

ウール・ポリエステル

 

トレンドのファー使いポケットが目を引くコート!

起毛感のあるビーバー素材です

 

ポケットのファーは取り外し可能ですよー

W320Q75_CIMG0676.JPG

 

ゆったりしたビッグシルエットが程よく抜け感が出て

ラフに着て頂けます

 

 

 

 

 

袖口ラビットファーフードコート

¥19,000

モカ・杢グレー

(モカSOLD OUT ありがとうございました!)

W320Q75_CIMG0677.JPG

ウール・ポリエステル

 

柔らかく暖かみのあるビーバー素材です

ショート丈でワイドボトムとの合わせもバッチリ☆

 

 

袖口にボリューム感のあるラビットファーをあしらってます

ファーは取り外し可能ですよ

 

W320Q75_CIMG0678.JPG

 

 

ややコクーンシルエットでヒップ周りを隠しつつも、

スッキリ見えるように作られています

 

 

W320Q75_CIMG0821.JPG

 

 

 

前閉じるとこんな感じ

 

W320Q75_CIMG0822.JPG

 

 

 

前を開けて着るとフードは大き目で、

小顔に見せつつフェミニンな印象を与えてくれます

 

W320Q75_CIMG0823.JPG

 

 

 

 

 

FOXファー付きAラインコート

¥27,000

杢グレー・モカ

(両方Sold Out! ありがとうございましたFさん・Mさん!)

W320Q75_CIMG0679.JPG

ウール・ナイロン

 

袖口のボリュームたっぷりファーカフスがフェミニンな

モッサAラインシルエットのコートです

 

 

袖口のファーは取り外せるので、

コーデに合わせてアレンジが可能です

 

W320Q75_CIMG0680.JPG

 

 

裾に向かって緩やかに広がるAラインシルエット、

スタイルアップしますし、

可愛らしい印象になりますよ

 

 

W320Q75_CIMG0824.JPG

 

 

大き目の衿が顔周りをスッキリと見せてくれます

 

W320Q75_CIMG0825.JPG

 

 

 

タックで優しいAラインになります

 

W320Q75_CIMG0826.JPG

 

 

 

急に朝、晩寒くなり

アウターや羽織をお探しのお客様が増えました!

 

どのブランドもそれぞれ素敵ですが…

ココディールのアウターは

シルエットも素材も◎

お値段も良心的で毎年人気です

 

まだモッズやダウンもこれから届きます

ぜひ、お店にいらしてくださいね〜

 

 

 

 

 

Mさんありがとうございます♡

 

たこ焼き好きにはうれしいお菓子♡

旅行話聞けて良かった〜〜〜( *´艸`)

W320Q75_CIMG0841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちほ日記

『筋肉痛の理由はね...』

 

 

 

10月8日、晴天の日曜日

 

朝6時に起きて出かけた先は

北上市の総合運動公園

 

「きたかみマラソン」

に、参加してきましたーーー!!

 

 

 

始まる前に、

パルの「走るの大好きチーム」の皆さんと

パシャリ☆

 

 

 

...(´・ω・)

 

気づきました?

 

ひとりだけなんか...

パジャマみたいなヤツいるなって

思いました?

 

 

うん、わたし、マラソン経験とか

ほぼ無いですから

 

高校の部活のとき

外周で冬場走ったっきりですから

 

 

10キロ走れるかどうかの心配より、

こいつ(ちほ)の当日の格好の心配されてましたから

 

 

 

 

当日着たのは白いTシャツと、

姉が着古して存在すら忘れたスウェット♡

(毛玉率40%)

 

 

 

まぁ、某事務局スタッフの予想よりは

マシだったみたいですけどね

 

 

 

 

それにしても恥ずかしかった...

 

だって、

 

みんなちゃんとしてたんだもん...

 

(*ノωノ)<ぐすん

 

 

とくにスニーカー...

 

自分の靴が、あきらかにみんなの靴とカタチが...

 

 

違う

 

 

みんなのはね、『シュッ』としてんの

 

ちほのはね、『ぼてっ』としてんの

 

 

驚きーーー

(゚Д゚)

 

 

あとその日に気づいたけど

自分のスニーカーの裏、

剥げてて底とか別の色見えてた

 

 

驚きーーー

(゚Д゚)

 

 

 

見ないで、わたしのスニーカーとか見ないで!

心の中で思いましたよ

 

 

(ここだけのハナシ、あのスニーカーって

ランニング用じゃなかったみたいですよ!)

 

|д゚)<ヒソヒソ

 

 

 

 

そんな寝起きパジャマ&使い古しスニーカーで

10kmに参戦♪

 

まさに、革の鎧と木の棒でボス戦に挑む感じ

 

 

 

 

1キロと5キロのとこが

とってもつらかったな

 

7キロの当たりは景色が気持ち良くて

周り見てニヤニヤしてました

 

 

 

 

競技場に戻って来て、すぐゴールかと思いきや...

トラック1周させられるんだけど

(だまされた感すごくて涙目)

 

 

競技場のトラックって、

 

ものすごい良い景色なのね

 

 

 

わたしは足が遅くて運動音痴だからね

こんな立派な競技場で走った事なんかないのよ

 

 

青空の下で広い広いトラックを走ってたらさ、

自分がヒーローになったような気分になるのよ

 

(゚Д゚)<ほあーーー

 

 

何とも言えない気持ち

 

 

阿部さんの娘さんはこんな景色を見てたのかな

って、

ぼんやり考えておりました

 

 

 

心の元気が出ても

身体は「おばあ」!

大したラストスパートもなく、

ヨタヨタとゴールww

 

 

 

 

ゴール直後...

 

足の筋肉、尻の筋肉、

背中もお腹の筋肉もいつもより

しっかり張ってるのが分かって面白かったです

 

 

 

 

 

運動ニガテだけど

体力だけはあるみたいなので、

今「10km走って」って言われても

また走れることがわかりました

 

 

でもね

 

 

靴、買ってからにするわ

 

(服も買えって言われそうww)

 

 

 

ちゃんとしたの買おう

 

 

 

 

 

 

連れてってくれたパル皆さん、

ありがとうございました

 

楽しかったです

 

 

 

きたかみマラソンに出た皆さん

おつかれさまでした

 

 

そして沿道で応援してくれた

知ってる人のはもちろん!

知らない人からのも

そのすべての声援勝手に自分のものにしました

 

元気がでました

 

ありがとう

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

北上店*cloth / - / -
ルチカ 北上店

こんばんは☆

 

ゆりかです

 

連休中日、とっても天気が良い☀

みたいですね…

 

今日は『北上マラソン』

年々、規模が大きくなっていくような気がします

 

うちの千穂ちゃんも10キロメートルで参加!

 

3,4日前から

走るときのウエアが無いだの

スニーカーが無いだの

 

おぬしは本当に走るのか⁉

そういうのはもっと前に揃えておくもんじゃないか⁉

と思いましたが

 

本日、無事に完走したそうです

 

お疲れ様です〜

 

来年も出るのかな?

 

姉は10メートルも走りたくありません(笑)

 

私にはまったく関係のない行事です(笑)

 

 

そしてパルでは「つきなかの市」★

 

プレッセでは

アクセサリー&靴

10%OFF

 

お陰様で好評です

明日まで開催してますので

ぜひお待ちしております!!

 

 

ということで本日は

ルチカの新作ご紹介ーーー!!

もちろんコチラも10%OFFですよ

 

 

 

nox

ピアス ¥2100

SOLD OUT Sさんありがとうございます)

ネジ式イヤリング ¥2200

W320Q75_CIMG0684.JPG

 

ピアスはサージカルポストで

アレルギーの方も安心

 

天然石はソーダライト

ビジューやパールに☆も付いて

ちょっとボリューミーでかわいい!

 

W320Q75_CIMG0685.JPG

 

 

 

 

koekjes

ネジ式イヤリング ¥2100

ピアス ¥2000

シェル&ウッド使用で素敵!

W320Q75_CIMG0686.JPG

 

 

 

 

oenanthe

ノンホールイヤリング ¥1400

W320Q75_CIMG0687.JPG

 

 

近頃プレッセでは品薄だった

ノンホールタイプ入荷です!

 

W320Q75_CIMG0688.JPG

 

 

 

 

大人気のファー物も届きました!

ゆらゆらと揺れる先にファーで

とってもかわいい!

 

ルミエール

ネジ式イヤリング ¥1600

グレー・ベージュ

W320Q75_CIMG0689.JPG

 

 

ピアス ¥1500

ベージュ・グレー

W320Q75_CIMG0690.JPG

 

 

ミンク使用でとても高級感あります

 

W320Q75_CIMG0691.JPG

 

 

 

Ende

ピアス ¥1500

W320Q75_CIMG0692.JPG

 

繊細なねじりデザイン

 

W320Q75_CIMG0693.JPG

 

 

同じシリーズでネックレスもありますよ

 

ネックレス ¥1700

W320Q75_CIMG0707.JPG

 

 

セットで着用するのも良さそう

 

W320Q75_CIMG0708.JPG

 

 

 

pelle

ピアス ¥1700

レザー使用で雰囲気のあるデザイン

W320Q75_CIMG0694.JPG

 

 

 

 

pois

ヘアゴム ¥1800

イエロー・ブルー

W320Q75_CIMG0695.JPG

 

 

めんこいドットモチーフには

ブローチも…

 

ブローチ ¥1800

ブル・イエロー

W320Q75_CIMG0696.JPG

 

 

 

W320Q75_CIMG0697.JPG

 

 

 

再再入荷です

 

confire

ヘアゴム ¥1000

クリア・パール

W320Q75_CIMG0698.JPG

 

 

 

 

オーシェニ

リング ¥1300 サイズ12号

W320Q75_CIMG0699.JPG

 

反対側から見ると3連リングのようで

両方のデザイン楽しめます

 

W320Q75_CIMG0700.JPG

 

 

 

 

ルークス ¥1800

サイズ11号

W320Q75_CIMG0701.JPG

 

 

 

tria set ring ¥1500

シルバー×クリア サイズ10号

 

W320Q75_CIMG0703.JPG

 

 

 

 

スフィアネックレス ¥1300

W320Q75_CIMG0704.JPG

 

 

 

eclissi

ネックレス ¥1400

 

W320Q75_CIMG0705.JPG

 

月の中にジルコニアがキラリ★

 

W320Q75_CIMG0706.JPG

 

 

 

 

 

 

azote

ネックレス ¥1500

 

W320Q75_CIMG0709.JPG

 

 

 

eva

ネックレス ¥1500

 

W320Q75_CIMG0710.JPG

 

 

 

 

差し入れいただきました

 

Sさんありがとうございます♡

 

W320Q75_CIMG0779.JPG

 

 

Sさんありがとうございます♡

W320Q75_CIMG0780.JPG

 

 

いつも本当にごちそうさまです♡

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
CLOCHE☆As now As PINKY 北上店

 

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

ずっとヘアスタイルに迷子で

伸ばしていた髪型をやっとカットしました〜〜〜〜♡

 

 

モデルは仲里依紗

 

切りっぱなしボブにインナーカラーで

凄く素敵だったから真似しちゃった(/ω\)♡

 

 

信頼している美容師さんにお願いして

個人的に大満足♡♡♡

 

 

ただ家に帰ってからのブーイングが酷かった(笑)

 

 

ショートが好みではない母。

 

何でそんなに切ったの?

前の方が良かった

黒髪に合わないよ〜〜

 

終いには

「桃井かおり」

「コシノジュンコ」

に似てると…分からないから検索しますよね〜〜

 

お〜い(-"-)さすがに怒りました(笑)

 

 

是非、コシノジュンコカット見に来てください👀(笑)

 

 

ちなみに尾形さんはパーマをかけてますよ〜♡

 

 

 

 

 

CLOCHE

 

 

クルーカーデ

¥12,800+生

ダークグリーン・キャメル

(ダークグリーン SOULDOUT

W320Q75_CIMG0499.JPG

ポリエステル・ナイロン・アクリル・毛

 

厚手の生地感。

今時期なら厚手だから

薄手のインナーに羽織るだけで防寒もバッチリですよっ

 

W320Q75_CIMG0725.JPG

 

 

腰のところの「たふっ」と感がたまらないんです

 

W320Q75_CIMG0726.JPG

 

 

 

 

 

ストール付きジップハオリ

¥17,800+税

グレー・ベージュ

W320Q75_CIMG0500.JPG

アクリル・ナイロン・毛

 

斜めに模様が付いたような編み方が素敵なハオリ

温かな見た目だけど

細身のシルエットで綺麗に見えますよー

 

 

W320Q75_CIMG0714.JPG

 

 

フロント部分、ストールのような作りになってます

垂らしてもかっこいいけど

こんな風に結んだり巻いたりできる

 

W320Q75_CIMG0715.JPG

 

 

 

 

ビスチェプルオーバー

¥9,800+税

ライトグレー×グレー

W320Q75_CIMG0633.JPG

綿・ポリウレタン

 

人気だけど取り入れるのに勇気がいるビスチェは、

最初っからくっついていれば大丈夫!

 

ビスチェは縫い付けてあります

しっかりした生地のロンTなので、

着るとなかなか暖かい!

 

W320Q75_CIMG0634.JPG

 

 

 

ビスチェという新アイテムのおかげで、

履きなれたワイドパンツも

もう一段階オシャレな雰囲気に♪

 

W320Q75_CIMG0718.JPG

 

 

 

首元はあまり開かないタイプ

 

W320Q75_CIMG0719.JPG

 

 

 

背中のリボンでビスチェの閉め具合を調節できます

 

W320Q75_CIMG0720.JPG

 

 

 

 

 

 

クロスネックリブニット

¥7,900+税

ボルドー・ブラック・ブラック×ホワイト

W320Q75_CIMG0635.JPG

レ―ヨン・ポリエステル・ナイロン

 

もっちりした生地感が気持ち良いニット

クロスされた衿でデコルテと胸元が綺麗に見えます

 

 

W320Q75_CIMG0711.JPG

 

 

肌は出ていないのに、

クロスのおかげで顔&首回りスッキリ!

 

W320Q75_CIMG0712.JPG

 

 

 

背中もクロス!

ちょっぴりお肌出ますね

 

W320Q75_CIMG0713.JPG

 

 

 

 

ボートネックボーダーワンピース

¥11,000+税

ボルドー×ネイビー

(SOULDOUT)

W320Q75_CIMG0620.JPG

アクリル・ポリエステル・毛・ポリウレタン

 

ワイドボーダー可愛いーーー!!

Σ(´▽`*)

この落ち着きのある色味も素敵です

 

厚くないけどほど良い弾力のある生地感

ストレッチも効いてるからとにかく着心地が良いです

 

W320Q75_CIMG0722.JPG

 

ボトルネックでモードっぽい雰囲気になります

ワンピとしてもチュニックとしても使えちゃう

 

 

ポッケとサイドスリットもついてますよー

 

W320Q75_CIMG0724.JPG

 

 

 

 

裏毛ロゴスウェット

¥8,900+税

ブラック

W320Q75_CIMG0721.JPG

 

ただのスウェットじゃないですよ

むっちり生地、内側は滑らかな裏毛で、

大人のスウェット!

 

シルエットも袖をボリューミーにしたり、

全体的に丸みを持たせたり...とこだわっております

 

 

W320Q75_CIMG0716.JPG

 

 

 

少し立つ衿と、ゆったりしつつも

袖口や裾を少し細くしてメリハリついてます

 

W320Q75_CIMG0717.JPG

 

 

 

As now As PINKY

 

ベルト付けて☆チノパンツ

¥4,900+税

ベージュ・カーキ

W320Q75_CIMG0748.JPG

 

何度目の再入荷でしょうか!!!

 

この価格でベルト付き!

年中使いやすい生地感で万能アイテムです☆

色違いでもオススメ!

 

次の再入荷は未定なので気になる方は

お早めに〜〜!!!

 

 

モコモコBIGスヌード

¥2,900+税

ブラック・グレー・ホワイト

W320Q75_CIMG0749.JPG

 

この価格にビックリ!!

 

首元にかけるだけ!

モコモコしてるのにほど良い首の開きで顔周りもスッキリ☆!!

 

 

モコモコの肌触りが気持ちいいですよ〜♡

 

W320Q75_CIMG0750.JPG

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
Mille Blanc、SALON 北上店

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

今朝、ムクとフーコが

玄関に向かって

「ワンワンワンワンーーー!

ワンワンワンワンーーー!」

 

エンドレスで吠えていて

 

「誰も来てねって怒る

いっつも吠えてばっかで

困った犬だ怒る

とマザーは怒り口調。

 

いました(笑)

ヤクルトさんいました(笑)

 

困ったのは犬じゃなくてマザーだ怒る

ヤクルトさん…

入りづらいじゃねーか怒る

 

では本日も(笑)

素敵なアクセサリーと

コートが揃いましたよ。

 

早速、ありがとうございます。

 

 

Mille Blanc

 

ビジューヘアゴム

各¥1,400

W320Q75_CIMG0535.JPG

 

 

キラキラで淡い色味が素敵なビジューがついてます

小ぶりなので派手すぎません

 

W320Q75_CIMG0537.JPG

 

 

 

ファーヘアゴム

各¥1,400

グレー・ブラウン・ベージュ

W320Q75_CIMG0538.JPG

 

 

 

 

ビジュー×パールイヤリング

¥1,800

 

左右のアシンメトリーさが可愛いです♪

W320Q75_CIMG0541.JPG

 

 

 

 

 

SALON

 

 

ドロップピアス

¥2,800

 

ドロップの中の透け感が素敵!!

W320Q75_CIMG0542.JPG

 

 

 

 

ツイストフープピアス

¥2,800

 

ねじったおかげで光の反射が綺麗ですよ

W320Q75_CIMG0544.JPG

 

 

 

 

メタル×天然石ピアス

¥3,000

 

叩いたメタルと天然石でヴィンテージな雰囲気です

チェーンはだいぶロングですよーーー

W320Q75_CIMG0545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スウェード編みネックレス

¥3,600

ネイビー

W320Q75_CIMG0572.JPG

 

スウェードを編んだものが使われてます

 

トップにはゴールドバーを垂らしていて、

揺れが可愛いです

 

W320Q75_CIMG0573.JPG

 

 

 

後ろの部分で長さ調節が可能ですよ

 

W320Q75_CIMG0574.JPG

 

 

 

スウェード編みネックレス

¥3,600

ブラウン

W320Q75_CIMG0575.JPG

 

先ほどの物と色違いのタイプです

 

トップのゴールドバー部分も少し違いますよ

よりボリューミー!

 

W320Q75_CIMG0576.JPG

 

 

 

こちらも長さ調節が可能です

 

W320Q75_CIMG0577.JPG

 

 

 

 

 

レザーコード2連ネックレス

¥3,400

ブラック

W320Q75_CIMG0578.JPG

 

編まれてないタイプのコードを使ってます

(長さ調節はできません)

 

ゴールドサークルが素敵!

シンプルな作りで縦のラインが強調されます

 

W320Q75_CIMG0579.JPG

 

 

 

 

☆ 速 報 ☆

 

 

ココディールのコートたちが...

 

勢ぞろいしましたーーー!!!!

 

 

W320Q75_CIMG0682.JPG

 

 

ブログに載せきれないので、

入荷のお知らせだけ先に...

 

 

トレンドのファー付きなのはもちろん

 

Aラインシルエットやコクーンシルエット

ロングもショートもあるよー!

 

 

W320Q75_CIMG0683.JPG

 

 

コートは10月から11月が狙い目ですよ

 

いちばん種類が揃っていますからねー

 

 

今週末はコートを見に来てね☆

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

北上店*cloth / - / -
ファラオ 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

もう10月で周りはもうハロウィンの

飾りやイベントでたくさんですね〜🎃

 

 

プレッセもハロウィンの飾りつけ始めました✌

 

Copied_IMG_4713.jpg

 

おばけのライトに…👻

 

Copied_IMG_4707.jpg

 

かぼちゃのライト…🎃

 

Copied_IMG_4714.jpg

 

 

今年は去年と比べてかなり豪華!!!

かなり見応えありますよ〜🎃

 

Copied_IMG_4708.jpg

 

 

Copied_IMG_4711.jpg

 

 

ハロウィンの仮装はやったことないけど

SNSで良く見ますよね!!

 

だんだん仮装のクオリティーが上がってませんか!!??

前まではディズニーの着ぐるみとか

学生制服着たり〜とか可愛らしくて気軽な仮装だったのに…

 

今は包帯グルグル巻きのミイラとか

痛々しい傷があったり、

カラーコンタクトで黒目が凄〜く小さくなっていたり

クオリティーが高すぎて逆に怖い(;'∀')(笑)

 

 

毎年恒例のアメリカンワールドでの

ハロウィンパーティー、今年もやるんですかね??

仮装はしないけど見て見たい!!

そしていつかは仮装してキャッキャしてみたい。(笑)

 

 

 

 

姪っ子もハロウィンの存在を知ってるようで

 

「お菓子くれなきゃイタズラするよ!!」

 

と言いながら肩をバンバン叩く…

あげる前からイタズラしてるじゃん…

 

 

 

 

 

接結Wボタンコート

¥13,800+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0557.JPG

綿・麻

 

 

腰回りもスッポリ隠れる丈感になります。

ゆったりシルエットだから中に

厚手のニットを着ても、もたつかない!!

 

大きめの衿で小顔効果もバッチリ◎!!

 

W320Q75_CIMG0660.JPG

 

 

後ろにはざっくりスリットが入っています。

 

W320Q75_CIMG0661.JPG

 

 

FOX混ドレープネックニット

グレー・ブルー

¥11,800+税

W320Q75_CIMG0558.JPG

毛・ナイロン・レーヨン

 

首回りにボリュームを持たせて

小顔効果も期待できますよ〜

 

W320Q75_CIMG0559.JPG

 

 

肩まで下ろすと

顔周りがスッキリした印象になります

 

W320Q75_CIMG0560.JPG

 

 

ゆったりシルエットで体のラインと、

衿のボリュームで肩幅も気になりません!!

 

W320Q75_CIMG0644.JPG

 

 

サイドにはザックリとスリットが!!

ボトムがワイドでもスッキリしますよ〜☆

 

W320Q75_CIMG0645.JPG

 

 

 

細コールサスペンダー付きルーズワイドパンツ

¥12,800+税

ブラック

W320Q75_CIMG0562.JPG

綿100%

 

コーデュロイでトレンドしっかり押さえております☆

肩ヒモは取り外し可能だから

ワイドパンツとしても履けます。

 

 

サイドにポケットが付いてアクセントに!

 

W320Q75_CIMG0564.JPG

 

 

かなりワイドなシルエットだから

リブのインナーとの相性もバッチリ☆

 

W320Q75_CIMG0656.JPG

 

 

ウエストには紐が入ってるから

調節も出来てどなたでもちょうど良く履ける〜

 

W320Q75_CIMG0657.JPG

 

 

かな〜〜〜〜りワイドなシルエットだから

こんなに足をあげても大丈夫ですよ(`・ω・´)b(笑)

 

W320Q75_CIMG0658.JPG

 

 

背中の肩ヒモはクロスしてあります

 

W320Q75_CIMG0659.JPG

 

 

畦編みボトルネックニット

¥12,800+税

W320Q75_CIMG0551.JPG

毛・ナイロン・麻・アルパカ

 

 

ユリカさんの身長で膝丈になります。

 

横に開いた首元がスッキリした印象と

女性らしさを出してくれます。

肩が落としてあるから自然に華奢に見えるのもポイント💡

 

W320Q75_CIMG0649.JPG

 

 

サイドにはザッッッックリスリット入り!

ワイドパンツと合わせて

わざとズルっとしたシルエットにするのも素敵です♡

 

W320Q75_CIMG0650.JPG

 

 

 

裏ボアフードコート

¥18,800+税

カーキ

W320Q75_CIMG0567.JPG

綿100%

ボア部分 ポリエステル100%

 

流行関係なく使いやすいモッズコート!!

丈感もサイズか感も申し分ありません!!!

 

内側にはボアが付いて薄手のインナーでも

暖かく防寒はバッチリ!☆

ボアが入ってるのに軽く、羽織っていて楽♪

 

W320Q75_CIMG0568.JPG

 

 

ユリカさんの身長で膝下になります。

 

W320Q75_CIMG0651.JPG

 

 

袖口いボア付いて、

カジュアルさもありつつ、可愛らしさもバッチリ!♡

 

W320Q75_CIMG0652.JPG

 

 

フードもしっかり付いてますよ〜

背中にボタンがついてアクセントになっています。

 

W320Q75_CIMG0653.JPG

 

 

起毛フレンチリネンジャンスカ

¥13,800+税

ダークグリーン

W320Q75_CIMG0654.JPG

麻100%

 

ウエストはボタンとチャック!

後ろにあるリボンで調節することもできます

 

W320Q75_CIMG0655.JPG

 

 

 

尾形さんの身長で

膝がスッポリ隠れる丈感になります。

肩ヒモの長さ調節は出来ません×

 

W320Q75_CIMG0646.JPG

 

 

ウエスト周りにタックが入ってるから

フンワリしたシルエットになります。

 

ポケットもしっかり付いてますよ〜

 

W320Q75_CIMG0647.JPG

 

 

 

 

 

明日も元気にお待ちしております

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -